週刊少年ジャンプ公式サイトに『NARUTO』の謎のカウントダウンサイトが登場!

NARUTOニュース記事

NARUTOニュース記事
昨年、惜しまれつつも連載が終了した週刊少年ジャンプの人気漫画『NARUTO』。
原作の終了後もアニメなどの各種メディアミックスは今も継続中で、その人気の高さが伺えます。
そのメディアミックスの一つとして、アニメオリジナルのストーリーである『BORUTO -NARUTO THE MOVIE-』は、本編の主人公である『うずまきナルト』の息子である『うずまきボルト』に焦点を当てた原作漫画の未来の話を、原作者である岸本斉史先生が脚本・キャラクターデザイン・製作総指揮とほぼ完全監修の下で劇場版とし今年の夏に公開がされました。

そのジャンプの公式サイトに、謎のカウントダウンサイトが登場したとネットでは盛り上がりを見せています。
NEXT GENERATIONの文字とNARUTOのロゴ、そしてみたことある人物たちのシルエット……これはいったいなにを示唆しているのでしょうか…。このカウントダウンがゼロになる日付ではちょうど『ジャンプフェスタ2016』が行われている日付であり、NARUTOもステージイベントを開催予定! 新たな動きや、新たな報告がありそうな予感がします。続報を待ちましょう。

公式サイト:集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

© SHUEISHA

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ13,923 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

NARUTOニュース記事

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント