少女たちの熱き卓球物語を描いた『 灼熱の卓球娘 』アニメビジュアルが公開

灼熱の卓球娘

「となりのヤングジャンプ」にて好評連載中の、朝野やぐら氏による漫画『 灼熱の卓球娘 』。今年の3月にはアニメ化決定のお知らせが出た今作のアニメキービジュアルとメインスタッフ情報が解禁されました。

『灼熱の卓球娘』は、王者が陥落し波乱の時代を迎えた中学女子卓球界を舞台に、雀が原中学女子卓球部に入部した転校生・旋風こよりと仲間たちとの熱き卓球物語を描いたスポコン卓球漫画。
可愛らしいビジュアルとは裏腹に、しっかりとしたテクニックや理論に裏打ちされた激しく熱い卓球描写が魅力だ。

監督には『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』などを手掛けてきた入江泰浩監督。シリーズ構成には倉田英之氏、キャラクターデザインには『ばらかもん』の作画監督や『ごちうさ』のED原画を務めた杉村絢子氏、音楽にはMONACAが起用されている。

原作:朝野やぐら 集英社「となりのヤングジャンプ」連載中
監督:入江泰浩
副監督:かおり
シリーズ構成:倉田英之
キャラクターデザイン:杉村絢子
色彩設計:松山愛子
美術監督:佐藤 勝
音楽:MONACA
音楽制作:DIVEⅡentertainment
音響監督:郷文裕貴
音響制作:スタジオマウス
編集:須藤瞳
撮影監督:木村俊也
撮影:T2スタジオ
アニメーション制作:キネマシトラス

公式サイト:アニメ『 灼熱の卓球娘 』
©朝野やぐら/集英社・ 灼熱の卓球娘 製作委員会

©朝野やぐら/集英社・ 灼熱の卓球娘 製作委員会

引用元: アニメ『 灼熱の卓球娘 』


※このページは、公開からおおよそ213 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

灼熱の卓球娘

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント