アニメ監督の『山本寛』さんがTwitter上で無期限での休養を発表

神前暁 らきすた

『らき☆すた』や『かんなぎ』『WakeUp,Girls!』など多くの監督を勤めてきたアニメーション監督の「山本寛」さんが体調不良を理由に無期限での活動休止を自身のTwitterで発表した。

「余りにも理不尽なことが重なったため」とも述べているがあまり多くは語らず今のところの詳細や復帰の見込みは不明。
詳細については、山本さんが代表を務めるスタジオ「Ordet」のTwitterおよび「Wake Up, Girls!」公式Twitterで告知していくようです。

声優ユニット『WU,G』の3rdツアーを控え、昨年末には『WU,G』と『I-1』を吸収合併するなどと新プロジェクトを発表し、まだまだ『WU,G』の今後の展開に期待がかかる時期の突然の発表に、Twitter上では心配の声をあげるファンも多いようだ。

公式Twitter:山本寛 (@yamacane_0901) | Twitter
公式Twitter:Ordet (@ordet_staff) – Twitter

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ2,431 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

神前暁 らきすた

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント