本日6月1日は「牛乳の日」!WEB限定動画『 ぼくは牛乳 』を公開してます!

ぼくは牛乳

本動画は、牛乳が入ったコップの妖精が繰り広げる、牛乳が食卓に届くまでの3DCGミュージックビデオです。

牛乳が酪農家や生産者団体など多くの人達の思いの詰まった
あたたかい飲み物であるという、牛乳を生産する酪農業の価値を多くの人に感じてもらう為に制作されました。

動画の歌は、昨年結成20周年を迎えた人気3ピースバンド、クラムボンのボーカルを務める原田郁子さんを起用!

ここでしか聞けないオリジナル楽曲を採用しています。

曲中の「なんちゃって!」が可愛すぎるので是非聞いて頂きたいです。

WEB限定動画『 ぼくは牛乳 』のみどころ

動画に出てくる可愛らしいキャラクターをデザインしたのは、JT広告『大人たばこ養成講座』をはじめ、『R25』の表紙キャラクターなど、広告やブックデザインなどで活躍中の寄藤文平さん。また、動画の歌は、昨年結成20周年を迎えた人気3ピースバンド、クラムボンのボーカルを務める原田郁子さんを起用!

ここでしか聞けないオリジナル楽曲を採用しています。

 

ミルクが食卓に届くまでをほのぼのとしたストーリーで見ることができ、今日のお昼休みは、なんかほっこりとした気分で過ごせました!

 

汗と涙と家畜の酪農青春グラフィティ アニメ「 銀の匙 Silver Spoon 」レビュー

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。

引用元: 「MILK JAPAN」サイト


※このページは、公開からおおよそ22 アクセスがありました。

ライティング:あにぶ編集部 さん

ぼくは牛乳

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント