劇場版「 ラブライブ! 」 公開から1年を記念して1日限りの復活上映が決定!

あなたの街でラブライブ!

2013年に第1期、2014年に第2期が放送されともに大ヒットとなったアニメ『 ラブライブ! 』。2015年の6月から劇場アニメとして映画が公開されると、興行収入は28億円を超えるロングランヒットを記録しました!

そんな劇場版『 ラブライブ! The School Idol Movie 』が公開から1年を記念して1日限りの復活上映が決定!

『 ラブライブ! The School Idol Movie 』は、3年生の卒業式のその後のストーリーで、3年生の卒業を機に解散すると決めてたμ´sの本当のラストライブをするまでを描いた物語。

上映日程は、新宿ピカデリーにて2016年6月13日の21時の回からを予定しており、チケットは6月3日からオンライン販売にて販売を予定しています!

ファンの方々にとっては劇場版のあの感動のラストライブを大スクリーンで再び味わえるチャンス。是非とも映画館に足を運んでみてはいかがでしょう。

公式サイト:ピカデリー特設サイト

劇場版『 ラブライブ!The School Idol Movie 』の興行収入はいくら?そして最近の活動動向は?

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ6,350 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

あなたの街でラブライブ!

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。