『ご注文はうさぎですか?』新作エピソードの制作が決定!

ごちうさ

『ご注文はうさぎですか?』は、石畳の道路が広がるとある街で、新生活を始めるべく下宿先である喫茶店「ラビットハウス」で働く主人公の「ココア」を中心に個性的なキャラたちの日常風景を描いたアニメ。

過去に二度のTVアニメ化がなされ、ファンの間では続編の制作が望まれていましたが、5/7に行われたイベント、「Rabbit House Tea Party2016」にてついに待望の新作エピソードの制作が発表されました。

さらに同イベントにて、新作キャラクターソングの発売やTOKYOMXでの第二期の再放送など様々な発表がなされました。
また5/17からはローソンとのコラボキャンペーンが行われ、先着、数量限定でクリアファイル(全5種類)がプレゼントされるほか、31日からポップコーンやラングドシャ(クッキー)などのコラボ商品が発売されるなど盛りだくさんだ。

2015年秋のゆるふわ日常系アニメ2作を紹介します~ゆるゆり・ごちうさ

 

公式サイト:TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ2,172 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

ごちうさ

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。