2016年冬アニメ「 ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 」OPも聴ける、PV第2弾が公開

ハルチカ

ハルチカ
2016年1月より放送がスタートする、P.A.WORKSの最新作アニメ『ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜』のPV第二弾が公開されました。PVではfhánaさんのOP『虹を編めたら』も初公開されています。

『初野晴』さんの人気・吹奏楽青春ミステリノベル<ハルチカ>シリーズをアニメ化した本作。
高校への進学を機に、吹奏楽を始めることを決意した穂村千夏(チカ)。目指すは華麗で­乙女なキュートガール。音楽講師・草壁と出会い、憧れを募らせるチカだったが、幼なじ­みの上条春太(ハルタ)との再会に廃部寸前の吹奏楽部と、チカの青春は思いもよらない­方向へ……。部員集めに翻弄する日々と、仲間たちと交わす友情、そして次々に現れる謎(ミステリ)­。チカとハルタの奏でる音楽がいま、高らかに鳴り響く!

いきなりの、血痕のような赤い文字で書かれた音符が登場したりとさっそく謎の深まるミステリーな事件が起きる予感がするPVで、ワクワクとさせられますね。
また、1月4日に放送に先駆けた「ハルチカ~ハルタとチカは青春する~」プレミアム先行上映イベントの開催も決定!詳しくは公式サイトを確認してください。

公式サイト:アニメ『ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜』公式サイト
© 2016 初野晴/KADOKAWA/ハルチカ製作委員会

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ653 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

ハルチカ

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント