劇場版『 たまゆら〜卒業写真〜 』最終話、第4部のメインビジュアル公開

たまゆら〜卒業写真〜

たまゆら〜卒業写真〜
大人気癒し系アニメ『ARIA』のスタッフとが集結し『佐藤順一』監督が手掛けたオリジナルアニメ『たまゆら』。OVA、TVアニメと制作され、現在全4部作での完結編の第3部が劇場で公開中だ。

その完結編の最終話となる第4部の公開を来年2月に控え、メインビジュアルが公開となった。
キャッチコピーは最初期のOVAと同じ『いつか、思い出になっていく だけど消えたりしないよね ずっとずとね』

完結編からは『沢渡楓』らメインの4人は三年生へと進級し、自分たちの進路や未来に不安を抱えながらも最後の高校生活を送っていた。第4部はいよいよ卒業式。3部の終わりでは、まだ進路に迷っていた楓は自分の路を見つけることが出来たのか。

現在、動画配信サイトGYAOでは第4部の本予告映像が配信中!
感動必至の第4部『たまゆら 卒業写真 朝-あした-』は2016年2月より2週間限定の公開となる。

公式サイト:たまゆら〜卒業写真〜

GYAO本予告映像配信ページ

(c)2015佐藤順一 TYA/たまゆら〜卒業写真〜制作委員会

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ604 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

たまゆら〜卒業写真〜

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント