庶民サンプル6話感想|まさか…庶民サンプルで泣かされるなんて。

庶民サンプル

皆さんこんにちは、ツンピュア愛佳様をこよなく愛す、Writerの竹取の翁です。

庶民サンプル6話、「あにぶ」では実況風感想記事の掲載は難しいようですので、私がボロ泣きした「俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件 6話」の感想を言葉で!全力で!書かせていただきたいと思います。

庶民サンプル

この記事を見る前に、まだアニメを見ていらっしゃらない方は、見てからこの記事を読むことをお勧めします。

庶民サンプル 第6話 の感想

さて、6話のメイン、『庶民ランド』。田舎暮らしの私にとっては、庶民ランドは夢の様な場所なのですが……。マク◯ナルド、ス◯ーバックスコーヒー、どれも中々行くことは出来ませんよ……。

ハンバーガーショップでは踏ん切りがつかず、中々公人との練習の成果が出せない愛佳。(´・ω・`)な表情の愛佳様、私も見ながら悲しくなりました……。

 

お次のゲームセンターでも、勇気を出せず、問題のあのシーン……。庶民サンプル 第6話を見られた皆様にはお分かり頂けると思いますが・・・

いや、おいおい、なんだその無駄なSEは…&絶対そんなセリフ出てこないでしょ…

などと、思いっきりツッコミを入れたくなるあのシーンでありました。

ダンスゲームで思いもよらない愛佳様の急成長、そして!しかも

あの愛佳様が、笑顔で、お嬢様方と接してらっしゃる!!!

さあ、ここから徐々に私の涙腺が決壊しかけます。

庶民サンプル 第6話 で私の涙腺は崩壊

愛佳様の進撃は止まることなく、コーヒーショップでも続きます。庶民上級者でもあんなに長い注文はしないところを、愛佳様のオーダーする姿。

「愛佳様!」と額に涙する私、一方の麗子様はどうやら少々ご不満であらせられるご様子でしたが・・・。その後、公人に話しかけた麗子様の表情にも暗雲立ち込めてました。

とまあ、また何か起こりそうな次回予告に繋がるわけなんですけども…。

やっぱり 庶民サンプル は只者ではない

今回の愛佳様の成長っぷり…あれは涙なしでは見られません。だって、あんなに周りのお嬢様と仲良くしたい…と切望して一生懸命だった愛佳様が、周りのお嬢様たちと美しい笑顔で会話しているのですよ…!いや、本当に涙腺崩壊しましたね。あの瞬間の、公人の表情、心情等は詳しく描かれていませんでしたが、多分相当嬉しかったと思います…!

そんなことも考えてるとやはり庶民サンプル、「只者ではない!」

来週も楽しみです♪

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ1,729 アクセスがありました。

ライティング:竹取の翁 さん

庶民サンプル

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

皆さん初めまして、竹取の翁と申します。 好きなアニメのジャンルは主に『日常系』『アイドル』アニメです。 もちろん、ラブライブ!も大好きです。 拙い文章ではありますが、日々精進して参りますので是非温かい目でお見守りくださいませ。