「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」公開延期の報?

ヱヴァ

ニュースサイト「バズプラスニュース Buzz+ News」の記事が発表され、「シン・エヴァンゲリオン」の公開延期が決定したというニュースがツイッターを賑わしました。

しかし公式サイトを見てみてもその件についての報告はどこにもなく、さらに公開予定時期の表記ももともとありません。

公式サイトでは前回の劇場版「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」以降の私生活、そして「シン・ゴジラ」に取り組む事となった庵野監督の思いが書かれています。

上記ニュースサイトも関連記事を読んでみると、その公開予定時期は雑誌『週刊文春』2015年7月16日号での情報とのこと。

どちらにしろ「公開延期」のニュースを聞いたファンのほとんどが「知ってた」と悟ったツイートを発信。

他にも「アスカが幸せになるならそれでいい」「カヲルくんが生き返るかもしれない希望に縋る」などのツイートをしていることからも、ファンの根強さは未だ健在です。

今冬公開はなくとも、これから先で必ず彼らが見られることに変わりはありません!

正式に公開時期が発表されるまで、ファンは期待に胸を膨らませ座して待つのみですね!

 

ヱヴァ

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ3,855 アクセスがありました。

ライティング:井之上 さん

ヱヴァ

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

RECOMMENDおすすめ記事のご紹介

ABOUTこの記事をかいた人

井之上

濃いめのオタク。実家がオタクだったせいで自然学習されてしまった年齢に見合わないオタ知識のせいで年齢詐称を疑われることもしばしば。家事育児と投稿小説製作の合間に少しだけライターとして書かせていただいています。