TVアニメ『 灼熱の卓球娘 』メインキャスト&主題歌情報が公開

灼熱の卓球娘

先日、アニメキービジュアルが公開された卓球にかける熱き女子中学生たちの熱血スポ根アニメ『灼熱の卓球娘』のキャスト・主題歌情報が公開されました。

灼熱の卓球娘
△公式ツイッターより

7/26に行われたキャスト発表ニコ生内で発表されたメインキャストは、普段はおどおどした性格だが試合になると性格が変わるスマッシュが特技の主人公・旋風こより役を演じるのは、花守ゆみりさん。
部内ナンバーワンの実力を持つドライブの名手・上矢あがり役に田中美海さん、カット戦法を得意とする部長・後手キルカ役に、東城日沙子さん、こより・あがりのクラスメイトである天下ハナビ役に高野麻里佳さん、そして多様なサーブを操る・出雲ほくと役に桑原由気さんが決定!

主題歌はキャスト6人が担当することも決定! 楽曲を担当するのはアイドルマスターなど数々のアニメ楽曲担当してきた、MONACAの田中秀和と只野菜摘のコンビによる「灼熱スイッチ」。一体どんな楽曲に仕上がるのか今から楽しみだ。
そして、アニメ制作を担当するのは「ばらかもん」や「ゆゆ式」を制作したキネマシトラス。ややまったりしたアニメ制作の印象が強いが、激しい卓球試合描写はどのように描かれるだろうか。

公式サイト:TVアニメ「灼熱の卓球娘」公式サイト
© 朝野やぐら/集英社・灼熱の卓球娘製作委員会

© 朝野やぐら/集英社・灼熱の卓球娘製作委員会

引用元: TVアニメ「灼熱の卓球娘」公式サイト


※このページは、公開からおおよそ298 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

灼熱の卓球娘

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント