劇場版「艦隊これくしょん-艦これ-」公開日が11月26日に決定。新キービジュアルも公開

艦隊これくしょん

大人気ブラウザーゲームを原案としたアニメ「艦隊これくしょん-艦これ-」の劇場版の続報として公開日が11月26日に決定されたことが、8月7日に行われたイベント「第参回『艦これ』観艦式」にて発表されました。

イベント内では劇場版の新ロングPVとともに11月26日全国ロードショーの文字が発表され、会場は感嘆の声が上がりました。合わせて公式HPがリニューアルされ新キービジュアルも公開されました。

艦隊これくしょん

PVでは夜戦を中心とした新たな海域での深海棲艦との激しい戦いが描かれており、さらにはアイアンボトムサウンドという原作ゲームでも提督たちを苦しめた屈指の激戦ステージである不穏な単語も飛び出しました。

新たな艦娘たちや改装された艦娘たちも多数登場することも確認されており、11月の公開がいまから楽しみだ。

公式サイト:アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
(C)2016 「劇場版 艦これ」連合艦隊司令部

(C)2016 「劇場版 艦これ」連合艦隊司令部

引用元: アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト


※このページは、公開からおおよそ1,166 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

艦隊これくしょん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント