ヤンデレの中のヤンデレといえば「 School Days 」の 言葉 様 !傅いて命を捧げても構わない!?

school days 言葉

主人公、伊藤誠(いとうまこと)がクズ過ぎるということでも有名なアニメ School Days。

数々の逸話を残す、ある意味伝説的なアニメですが今回注目したいのは、誠が思いを寄せる相手の桂 言葉 (かつらことのは)、この人です。

言葉 様のプロフィール大全!スリーサイズから家族構成まで

言葉 様は美人でプロポーションも成績も良く、性格も優しい素敵な女の子です。
母から教えてもらったレモネードは誠にも好評で、料理もめちゃくちゃ不得意というわけではありません。

ですが、そんな言葉 様にも不得意なことがあります。

からかわれたりすることが原因で軽く男性恐怖症があり、美しさ故にクラスメイトの女子からは敬遠されています。
少し人間関係が得意ではないようです。

からかわれる原因となる容姿はB102/W60/H84のまさかの100cm超えのボインです!

そりゃ色々言いたくもなります……何て言うと言葉 様に滅されてしまうかもしれませんが。

誕生日は言葉 様の白い肌を彷彿とさせる冬の1月4日。
冬というと言葉 様に降り積もる雪の夜を思い出させます。
両親と妹の4人家族、比較的裕福な家を生まれとしています。
暖かい家庭に育った良さがクラスメイトの女子には疎ましく見えてしまうのも悲劇です。

しっとりとした印象の言葉 様にも意外な面があり、ホラー映画やスプラッタ映画が大好きです。
そのギャップもとても愛らしくて萌えますね。

School Days

画像引用元:youtube.com

 

ヤンデレ女王の座は欲しいままに! 言葉 様 と呼んでしまう理由

他のアニメなどの可愛いヒロインなどに対しては、ちゃん付けやニックネームで呼ぶことも多いと思いますが、言葉 様に関しては誰しも様付けで呼んでしまいたくなる貫禄があるのではないかと勝手にそう考えております。

言葉 様の誠への愛は並々ならぬもので、邪魔をするものがいれば障害があれば、全力で排除することも厭わないでしょう。

さてどうしてヤンデレ女王の名を冠しているのか。

誠への病みっぷりが半端ないのはご想像の通りだと思われます。
どう病んでいるのか。

黒言葉 様ともいうべき姿に変貌されてしまったのは、やはり元凶は誠であり、もう一人のメインヒロイン西園寺世界(さいおんじせかい)のせいであるというしかないでしょう。

誠がふらふらせず 言葉 様への愛情を確かなものにしていれば、言葉 様は心を痛ませることなく、誠を信じ切ることが出来たに違いありません。
ですが、言葉 様と誠を付き合わせようと仕組んだ世界が言葉様の前へ立ち塞がります。

そうした思いから、盲目的に誠を愛する言葉様は心を病んで、その病んだ思いを愛情に変換し、周囲へぶつけていくのです。

言葉 様は、誠を取られるぐらいならと自身の命を絶つことすら視野に入れてしまうほどのヤンデレです。

世のヤンデレが霞むほどの極上のヤンデレ ―― 言葉 様

言葉 様を知らずとしてヤンデレを語ることはとてももったいないことをしていることにお気づきになるべきです。
さあ、貴方も今日から School Days を視聴して 言葉 様の魅力に気づきましょう。

そして、貴方の後ろに 言葉 様の影が見え隠れしていることにも……。

『School Days』性欲におぼれる高校生

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。

引用元: School Days


※このページは、公開からおおよそ223 アクセスがありました。

ライティング:犬童 ヌル さん

school days 言葉

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

犬童 ヌル

プロの物書き志望です。ラノベからBL、小説から脚本までどんなジャンルどんなカテゴリでも書きたいと思っています。アニメは懐かしいものが好きな傾向があるので流行より数年前のものが多いかもです。