アニメ『 レガリア 』9月からの放送再開にあわせて新ビジュアルが公開

レガリア

7月からAT-X、TOKYO MX、サンテレビ、BSフジで放送されていたオリジナルロボットアニメ「レガリア The Three Sacred Stars」。

作品のクオリティが本来意図していたものと相違があるとして、一時放送が中断されていた本作。9月からの放送再開に先駆けて新作キービジュアルが公開されました。

レガリア

『レガリア』は、“美少女×巨大メカ”がコンセプトのアニメ制作会社『アクタス』初のオリジナルロボット作品。
「ユインシエル・アステリア」という、エナストリア皇国の若き女皇と彼女が守りたいと願う少女「レナ・アステリア」。二人の物語が始まる。

公開された新ビジュアルではロボットを全面に押し出していたビジュアルとは一変。
放送前には正体の明かされていなかったユイとレナの正装姿を中心とした、様々な人間模様が垣間見えるシリアスな新ビジュアルとなっている。

9月から改めて1話からの放送となるため、これまで見逃していた方もぜひ今1度見直してみてはいかがだろう。

公式サイト:「レガリア The Three Sacred Stars」公式サイト
(c)Regalia Project

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ940 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

レガリア

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント