声優 麻倉ももさんがソロデビューを発表。劇場版アニメ『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』挿入歌

21325-6

オリジナルの楽曲や動画などを制作するクリエイターユニット“HoneyWorks”が送る『告白実行委員会~恋愛シリーズ~』を原作とする劇場版アニメ第2弾『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』。

本作のオープニングテーマと劇中主題歌が発表されました。オープニングテーマ曲には「HoneyWorks meets TrySail」の「センパイ。」に決まり、劇中挿入歌を声優の麻倉ももさんが担当することも決定!この楽曲で麻倉さんはソロデビューすることも発表されました。

また、ニコニコ動画では劇場版アニメ第1弾『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』のBlu-ray&DVD完全生産限定版に特典映像として収録される「日曜日の秘密」HoneyWorksヤマコ描き下ろしミュージックムービーが公開となっています。

前作『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』では、スフィアとの楽曲を制作したハニワが今度はその後輩ユニットでもあるTrySailとの楽曲を発表!
そして、TrySailからは雨宮天さんに続いて二人目のソロデビューとなりました。パシフィコ横浜の単独ライブを大盛況で終わらせアニメロサマーライブ2016にも出演、そして今年の11月からは初のライブツアーが始まるなど、ますます勢いに乗るTrySail。
楽曲の詳細などは今後の情報を待ちましょう。

公式サイト:『HoneyWorks』劇場アニメオフィシャルサイト
©HoneyWorksMovie

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ180 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

21325-6

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント