初音ミクがシャンプー“ラックス スーパーリッチ”新CMに起用!8月31日より放送開始

いまや世界的な”歌姫”となったご存じボーカロイドの「初音ミク」が今度はCMに起用されることが発表されました。
CMの内容はシャンプーの“ラックス スーパーリッチ”の新CMで、ハリウッド女優のスカーレット・ヨハンソンさんと共演している。

今回の新CMではトレードマークとも言えるツインテールをほどきシャンプーのCMらしく美しくなびく髪をアピールするいつもとは違う初音ミクさんをみることができる。

新CMは8月31日から放送が開始されるが、現在公式サイトではそのCMが8月30日から公開されておりCMの冒頭では、初音ミクさんが本CMに出演するまでの経緯を辿ったストーリーも描かれています。

是非、世界的スターといつもとは違う姿の世界的歌姫の共演をみてほしい。

公式サイト:「LUX」スペシャルサイト
(C) SEGA (C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。