『Vivid Strike!』最新キービジュアルとPVが公開!『なのはVivid』の1年後を描いた作品

Vivid Strike

「魔法少女リリカルなのは」シリーズの都築真紀さんによる最新作「ViVid Strike!」。本作のPVと最新キービジュアルが公開されました!

Vivid Strike

「ViVid Strike!」は『魔法少女リリカルなのは』シリーズと同じ世界で『魔法少女リリカルなのはVivid』の1年後にあたる。孤児院で暮らしていた2人の少女、フーカとリンネが主人公の物語。

PV内では、孤児院での生活からまったく違った人生を歩んでいく2人の少女が描かれており、今後どういった絡み方をしてくるのかが見どころだ。

さらには、4年生から5年生に成長したヴィヴィオたちをはじめとしておなじみのキャラクターたちも確認することができる。
新キャラクターと、Vividのキャラクターたちとのからみも見どころの一つだろう。

すでに、第2期の放送が発表されている『魔法少女リリカルなのはVivid』だが、「ViVid Strike!」を踏まえたさらにさきの物語を描いていくのか!?
どんどんと広がりをみせる『なのは』ワールドはまたまだ目が離せない。

公式サイト:TVアニメ『Vivid Strike!』オフィシャルサイト
©ViVid Strike PROJECT

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ1,050 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

Vivid Strike

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント