「劇場版 艦これ」 9月から京都でのコラボが続々決定!

艦これ イベント

11月26日から劇場公開が予定されている『劇場版 艦隊これくしょん』が、秋に京都で開催される「京都国際マンガ・アニメフェア」通称「京まふ」にあわせて、京都市営地下鉄ではスタンプラリーの実施が決定!

9月17日と18日の二日間にわたって開催される京まふは関西最大のアニメ・サブカルイベント。今年で5年目を迎え、例年さまざまなアニメのイベントやライブイベントなど多くの催しもので毎年3万人以上の人が訪れます。
京まふの開催に合わせて、9月17日から12月4日の期間限定開催で京都市営地下鉄で劇場版 艦コレのスタンプラリーが開催されます。

劇場版 艦隊これくしょん
さらに、宇治茶の老舗「祇園辻利」とのコラボや井筒八ツ橋とのコラボも決定し、京都限定のコラボパッケージで販売されます。

さらに、さらに太秦映画村泊地にてアニメ「艦これ」展の開催も決定!今年の秋は京都が熱い!? 全国の提督たちはぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

公式サイト:アニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』公式サイト
(C)2016 「劇場版 艦これ」連合艦隊司令部

艦娘コレクション!劇場版 艦これ公開までに24人の艦娘を紹介してみるよ

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ877 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

艦これ イベント

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント