アニメ「亜人(デミ)ちゃんは語りたい」の第一弾ロングPVが公開

亜人ちゃんは語りたい

先日アニメ化決定が発表された「亜人(デミ)ちゃんは語りたい」の第一弾ロングPVが公開されました。

亜人ちゃんは語りたい

公開されたPVでは、メインキャラクターの亜人たちであるバンパイアのひかりやデュラハンの京子らなど様々なシーンとともに紹介されている。

また公式サイトがリニューアルされ、アニメスタッフ情報も解禁。監督には「劇場版 TIGER & BUNNY」などで演出家として活躍していた安藤良さん、制作はA-1 Pictures。

そしてPVのラストではちらっとナレーションをしていますが、まだ声優さんの発表は行われていません。ぜひどんなキャストになるのか予想をしみてください

https://www.youtube.com/watch?v=ujw2OUNTD80

公式サイト:アニメ『亜人ちゃんは語りたい』公式サイト
©ペトス・講談社/「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会

 

臨場感のある戦闘シーン満載!「 亜人 」の魅力をご紹介!

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ165 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

亜人ちゃんは語りたい

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。