劇場版アニメ『聲の形』初公開シーンが満載のロングPVが公開

聲の形

いよいよ9月17日に公開が迫った劇場版アニメ『聲の形』。本作の初公開シーンが満載のロングPVが公開されました。

聲の形

『聲の形』は大今良時さんによる大ヒット漫画が原作の作品で、数々のアニメを制作してきた京都アニメーションが劇場化したアニメ。小学生の頃にした「いじめ」がきっかけで孤独になっていく少年・将也と、その「いじめ」の中心にあった少女・硝子の二人の間に起きる、さまざまな物語を描いています。

監督はもちろん、山田尚子監督。原作のほぼすべてのストーリーを120分の映画にまとめあげています。

9月6日に行われた特別先行試写会後のアンケートでは満足度、おススメ度共に90%を超えるとても高い数値をたたき出した今作。
この物語はただの感動映画というわけではなく、観る人に色々な物を問いかけるような作品だと思います。あなたはどのような感想をもつでしょうか。ぜひ、劇場でごらんになってみてください。

公式サイト:映画『聲の形』公式サイト
(c)大今良時・講談社/映画聲の形製作委員会

 

『聲の形』青春の“切なさ”と“残酷さ”をリアルに描いた話題作

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ1,051 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

聲の形

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント