大人気格闘漫画『刃牙道』OVA化決定!アニメPVも公開

刃牙

以前よりアニメ化の発表がされていた大人気格闘漫画シリーズ『刃牙』。そのアニメ化の詳細がついに公開されました。

刃牙

最新作である現在連載中の『刃牙道』のOVA化が決定!公式サイトではPVも公開されました。

今回のOVAは『刃牙』シリーズの連載25周年を記念して制作されたもので、およそ15年ぶりのアニメ化となっている作品。

PV刃牙が自宅地下で愚地独歩、花山薫、烈海王などおなじみのキャラクターとまるで本当に戦っているかよようなイメージ・トレーニングをする様子を中心とした映像となっており、ファンには非情に感慨深いものたなっている!

このOADは2016年12月6日発売の最新コミックス第14巻限定版に同梱されます。

公式サイト:『刃牙』シリーズ25周年記念サイト
©板垣恵介(週刊少年チャンピオン)/刃牙OAD製作委員会

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ105 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

刃牙

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。