月刊コミックキューンにて連載中「にゃんこデイズ」のテレビアニメ化が決定

にゃんこでいず

月刊コミックキューンにて連載している「にゃんこデイズ」のテレビアニメ化が決定!!

にゃんこでいず

「にゃんこデイズ」は、たらばがにさんがコミックキューンにて連載中のマンガ。
人見知りの女の子・友子と、友子が飼っている3匹のネコ、甘えん坊のマンチカン「まー」、しっかり者のロシアンブルー「ろー」、泣き虫のシンガプーラ「しー」との日常を描いた4コマ作品。

3匹の猫たちは小さな女の子のような姿で描写されており、会話も出来るし一緒にあそべたりもしちゃうという設定。

現在、第1巻まで発売中でアニメ化の発表に合わせて公式ツイッターもオープン!
公式サイトでは原作の試し読みも可能なので、ぜひアニメ化にチェックしてみては如何でしょうか。

公式サイト:にゃんこデイズ コミックキューン公式サイト
(C)KADOKAWA CORPORATION

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ21 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

にゃんこでいず

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。