TVアニメ『エルドライブ【ēlDLIVE】』新キービジュアルとCVのついた完全版PVが公開

2017年1月放送開始のTVアニメ『エルドライブ【ēlDLIVE】』より、最新キービジュアルと先日公開された先行配信PVにキャラクターボイスをのせた完全版PVが公開されました。

エルドライブ【ēlDLIVE】

また今回のメインビジュアルでは、ベロニカ、ニノチカ、Dr.ラヴなど初解禁となるメインキャラクターが勢揃いしたビジュアルとなっています。

これまでアニメーション制作をstudioぴえろが行うことのみが公開されていたアニメスタッフに関しても、監督を古田丈司氏、シリーズ構成を竹内利光氏、音楽を高梨康治氏が担当することも明らかになりました。

改めて音や声が初めてついたPVをみるとまた違った見方で見れたり、キャラクターのイメージを確認することができますね。

公式サイト:TVアニメ『エルドライブ【ēlDLIVE】』公式サイト
©天野明/集英社・エルドライブ製作委員会2017

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ74 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。