“キノコ”が美少女に擬人化!『キノコ擬人化図鑑』2017年TVアニメ化決定

キノコ擬人化図鑑

100種類にもおよぶ”きのこ”を擬人化した書籍、その名も『キノコ擬人化図鑑』が2017年に3DCGアニメ化することが決定しました。

キノコ擬人化図鑑

“刀”を擬人化した『刀剣乱舞』のアニメが絶賛放送中で人気を集めていますが、今度は菌糸類が擬人化!!

『キノコ擬人化図鑑』は、およそ100種類にもおよぶ
美少女に擬人化されたキノコたちの紹介文やモチーフになったキノコの写真や解説が収められてるイラスト集。

可愛いきのこを愛でながら、勉強にもなるこの一冊!
きのこ好きのあなたも、きのこが嫌いなあなたでもきっとあなた好みの”きのこ”が見つかること間違いなし!?

さらに!アニメに先駆けて、このアニメに登場する各キャラクターの魅力を人気声優陣がわいわいガヤガヤとお届けするアニメバラエティ『アニメちゃんに会える国』がTOKYO MXにて2016年10月7日20:00からスタート!とのこと。

公式サイト:キノコの娘 -キノコ擬人化図鑑- – FUTABASHA.com
© Futabasha Publishers Ltd.

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ10,127 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

キノコ擬人化図鑑

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント