「ファイナルファンタジー」シリーズのキャラクターが渋谷駅をジャック!

クラウドやライトニングなど、巨大2頭身の”プリメロ”サイズで登場
「フン、興味ないね!」・「助けが必要なときはいつでも呼んでくれ!」
近づくと聞ける、見た目のギャップっぷりなキラボイスも楽しめる!


『ワールド オブ ファイナルファンタジー』の世界の住人として”プリメロ”サイズにデフォルメされて登場するFFシリーズの人気キャラクター「バッツ」、「クラウド」、
「ビビ」、「ユウナ」、「ライトニング」が、触れる巨大フィギュアとなって、京王井の頭線改札からハチ公前広場に続く通路に出現します。

さらに、キャラクターに近づくと、実際にゲーム内で使用されているキャラクターの個性的なセリフが飛び出します。

キャラクターの声優には櫻井孝宏さん(クラウド役)や坂本真綾さん(ライトニング役)他、豪華声優陣を起用しており、ゲームソフト発売前に渋谷駅で、一足先にゲームの世界観をお楽しみください。

 

 

あなたの本棚にも眠っているかも? 伝説のアニメおすすめ3選

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ115 アクセスがありました。

ライティング:あにぶ編集部 さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。