「ポッピンQ」の劇場前売券発売開始!第1弾前売特典は何と…ステッカーorカレンダー

ポッピンQ

黒星紅白描き下ろしビジュアル使用の特典付き劇場前売券が10月29日(土)発売決定! 記念すべき第1弾前売特典は推しのヒロインをスマホやICカードにはれるステッカー! or来年を先取り「ポッピンQ」カレンダー!ここだけのポッピンQグッズどちらを選ぶ?! さらに青春まっただ中で悩み惑うヒロインたちの心を捉えた特別映像も公開!


先日ついに「ポッピンQ」本編が完成し、公開までいよいよ3ヶ月を切った今。そんなタイミングで、10月29日(土)より『ポッピンQ』の劇場前売券の発売が決定した。

前売券には、黒星紅白が描き下ろしたポスターのビジュアルを使用。この描き下ろし画のポスターのあまりの人気から、前売券でも使用することが決まったファン垂涎の逸品となっており、一般 1,500円、小人 900円で販売する。

また、前売券を購入した方にもれなくついてくる特典からも目が離せない!今回用意した第1弾前売特典は2種類!

1つは、「ポッピンQ」POP INするスマホ・ICカード用ステッカー」(B5サイズ)。このアイテムは、文字通り「ポッピンQ」に出てくるキャラクターたちのステッカーをスマホやICカードに貼って楽しめるというもの。ICカード用ステッカーでは交通ICカードにあわせてデザイン。スマホもICカードも自分仕様にアレンジして、「ポッピンQ」を肌身離さず持ち歩こう!

もう1つは、「完全保存版!黒星紅白デザイン「ポッピンQ」リバーシブルカレンダー」(B3サイズ)だ。表面には大好評を頂いているポスターのビジュアルを使い、裏面には「時の谷」でのダンスコスチュームを着た5人のヒロインが描かれている。どちらも黒星紅白がデザインしたものであり、ファン必見のアイテムだ。

この2種類のアイテムを前売券購入者が選んで、GETすることができるようになっている。
しかし、それだけではない!ARmeのアプリを利用したマル秘動画を前売特典に備え付け!通常ではまだ見ることが出来ないシーンなどを先取り!注目すべきあのシーンやこのシーンを前売券購入者限定で見ることができる!どんな映像が流れるかは見てからのお楽しみ!動画は随時更新予定なので、公式Twitterなどで情報をGETして、限定動画を見逃さないようにしよう!また、12月には前売券の第2弾も販売予定!

乞うご期待!

さらにさらに、この度、ヒロインたちそれぞれが抱えた青春の悩み、惑いが垣間見える憂いを帯びた特別映像も公開!公開を前に、少しずつ見えてくる「ポッピンQ」の未曾有の世界を是非お楽しみあれ!

【タイトル】  『ポッピンQ』
【公開表記】 2016年12月23日(金・祝) 全国ロードショー
【クレジット】 ©東映アニメーション/「ポッピンQ」Partners 2016
【配   給】 東映

©東映アニメーション/「ポッピンQ」Partners 2016


※このページは、公開からおおよそ72 アクセスがありました。

ライティング:あにぶ編集部 さん

ポッピンQ

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント