2017年1月より放送のノイタミナ新アニメ『クズの本懐』 PV・キービジュアルが公開

クズの本懐

2017年1月より放送が開始されるノイタミナ枠の新アニメ『クズの本懐』。本作のキービジュアルとスタッフ情報、そしてPV第一弾が解禁されました。

クズの本懐

『クズの本懐』は、横槍メンゴさんが月刊「ビッグガンガン」にて連載中の作品。
安楽岡花火と粟屋麦は、学校の誰もが羨む評判の高校生カップル。しかし、二人には誰にも言えない秘密がある。あまりにも純粋でそして惨いまでに歪んだ恋愛ストーリー。

スタッフには監督に「がっこうぐらし! 」などの安藤正臣さん、シリーズ構成・脚本は「この素晴らしい世界に祝福を!」ほか、多くの作品を手掛けてきた上江洲誠さんのタッグ。アニメーション制作はLercheが担当します。

公開された、PVでは主人公・安楽岡花火が桜舞う教室でたたずむ姿が描かれている。彼女涙の真意と誰にもいえない秘密とは…。アニメは2017年1月より放送開始。

公式サイト:TVアニメ 「クズの本懐」 オフィシャルサイト
©横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」製作委員会

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ721 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

クズの本懐

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント