早見沙織 さんの演じる素敵な4人のキャラクター達の声を聴いて、耳を幸せにしちゃおう!

柊 シノア

学校や仕事で毎日忙しくて、疲れが溜まっている。そんな方は早見沙織さんの声で癒やさてしまいましょう。オススメのキャラクターを紹介していきます。

変身前後のギャップを楽しめる――花海ことは/キュアフェリーチェ

花海ことは現在放送中のアニメ、『魔法つかいプリキュア!』の花海ことは(はーちゃん)。彼女は元気っ娘系のはやみんボイスを堪能したい方にオススメのキャラクターです。

プリキュアといえば、通常時と変身時で容姿が変わるのも見どころの一つ。変身前の少し幼い外見から、変身後の大人っぽい外見まで楽しめてしまう贅沢なキャラクター、

それがはーちゃん。「はー!」という口癖もまた、ヘッドホンで聴くと耳元で直接囁かれているようで、ゾクゾクします。今作からプリキュアのEDは声優さんが担当しているため、こちらの方も必聴です。

画像引用元:©ABC・東映アニメーション / google.com

落ち着きのあるお姉さんボイスを堪能できる――青山ブルーマウンテン

ご注文はうさぎですか『ご注文はうさぎですか?』の青山ブルーマウンテンこと青山翠。気品あふれる大人のお姉さん系はやみんボイスを堪能したい方にオススメのキャラクター。今月の26日には青山さんのキャラクターソングが発売されますので、耳に収めておきたいところです。

このキャラソンの中には他8人がそれぞれソロで歌っている『WELCOM【う・さ!】』という曲も収録されています。他キャラと青山さんとでどう歌い方が変わっているのか、聴き比べてみるのもいいかもしれません。

画像引用元:©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??/ twitter.com

耳元でいろいろいじられたい時に――柊シノア

柊 シノアはやみんボイスでいじられたいドMな方にオススメのキャラクター。童貞は悪だとからかってくる彼女のボイスを聴きながら、画面の前でニヤニヤするのはお約束。はやみんボイスで「童貞」頂きましたー!

画像引用元:©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??/ youtube.com

元気っ娘ボイスで充電しまくり――レイア・ロランド 

レイア・ロランド『テイルズ オブ エクシリア』に登場するキャラクターです。こちらはゲームですね。実際に彼女を操作しながら戦闘が出来るので、様々な戦闘ボイスを堪能出来ます。勿論、ダメージを受けた時のボイスだって!

明るい元気っ娘系のキャラですので、落ち込んでる時に聴いて癒されたいはやみんボイスとなっています。ゲーム中に何度か流れるアニメムービーシーンでレイアを楽しむことも可能です。

画像引用元:©いのまたむつみ©藤島康介©2011 NAMCO BANDAI Games Inc. / twitter.com

 

そのほかに、吹き替えでもはやみんボイスを堪能出来ます。たとえば、実写なら『ホームアローン5』、海外アニメなら『RWBY』といった風な感じです。

レイアのような元気っ娘系はやみんボイスが好きな方には、こちらの『RWBY』もオススメです。

普段日本のアニメしか観ていないよって方は、この機会に海外のアニメや実写映画にも手を出して、はやみんボイスを堪能するのもいいかもしれませんね。

『 アニメロサマーライブ 2016 』いよいよ開幕!注目声優アーティストをご紹介!

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。

引用元: 早見沙織 Warner Bros. Home Entertainment Official Website


※このページは、公開からおおよそ300 アクセスがありました。

ライティング:星崎梓 さん

柊 シノア

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま