HMVで映画「君の名は。」大ヒットキャンペーン!映画の半券でプレゼントが貰えるぞ!

「 君の名は。 」劇場版アニメを観るのに抵抗のある大人からオタ充さんまで未見の方は今すぐ劇場へ!

HMVにて映画「君の名は。」大ヒットキャンペーンの開催が発表された。11月14日(月)から来年2017年1月9日(月)までの長期開催となっている。

このキャンペーンでは、映画「君の名は。」の鑑賞後の映画半券をHMV店舗のレジに持って行くと先着でプレゼントが貰えるというもの。プレゼントは2種類が予定されており、11月14日(月)~12月11日(日)の期間はHMVオリジナルステッカー(ICカードサイズ)、12月12日(月)~1月9日(月)の期間はHMVオリジナル下敷きが配布予定となっている。いずれの特典も無くなり次第配布終了となっているので、鑑賞後は早めの交換が推奨されている。また、お一人様一回の来店につき半券一枚の利用とされていることにも注意が必要だ。

加えてHMV店頭・オンライン上で対象商品購入でのプレゼントも実施される。キャンペーン対象商品をHMV店頭かHMVオンラインで購入すると先着でポストカード(全6種から1枚ランダム)がプレゼントされる。こちらも無くなり次第配布終了となっている。

その他、HMV店頭にてHMV限定フレームが楽しめる「君の名は。」プリントシール機を設置したり、新海誠監督直筆サイン入り特大ポスターが1名様に当たるリツイートキャンペーンを実施するなど、盛りだくさんの内容となっている。

すでに「君の名を。」観た人もこれから観る人も要チェックだ。

ローチケHMV映画「君の名は。」大ヒット記念キャンペーン紹介ページ>http://www.hmv.co.jp/fl/288/2/1/

映画「 君の名は。 」は、セルフオマージュを取り入れた究極のすれ違いを描いた作品!?

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ1,657 アクセスがありました。

ライティング:ネジムラ さん

「 君の名は。 」劇場版アニメを観るのに抵抗のある大人からオタ充さんまで未見の方は今すぐ劇場へ!

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。