「この世界の片隅に」の片淵須直監督の1万字超えインタビューが公開

画像引用元:(C)こうの史代・双葉社/「この世界の片隅に」製作委員会

11月12日(土)より公開をスタートするアニメ映画「この世界の片隅に」の片渕須直監督の、1万字を超えるインタビューが「おたぽる」にて公開された。

このインタビューでは、監督が同作品を制作するにあたっての姿勢から、情報量の多い原作からどういった意図で抜粋をしたのか、さらには話題にもなっている主役すず役の声を務めるのんなどの声優陣に対する評価なども語っており、本作を観る前の人にも、観た後の人にも注目の内容となっている。

おたぽる “いよいよ11月12日公開!『この世界の片隅に』1万字超えインタビュー”>http://otapol.jp/2016/11/post-8674_entry.html

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ90 アクセスがありました。

ライティング:ネジムラ さん

画像引用元:(C)こうの史代・双葉社/「この世界の片隅に」製作委員会

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。