アニメ版をオマージュ!来春公開予定のディズニーの実写版「美女と野獣」のポスター

cw7jjgzwqaa5_i4

2017年3月に国外で公開が予定されている実写版「美女と野獣」のティザーポスターが公開となった。今回の制作はウォルト・ディズニー・ピクチャーズが務めることもあり、1991年にディズニーより制作されたアニメーション版「美女と野獣」をオマージュした、作中のダンスシーンのシルエットを活用したものとなっている。

本作は映画ハリーポッターシリーズのハーマイオニー役としてもお馴染みのエマ・ワトソン主演作としても注目を浴びている一作だ。

 

cw7jjgzwqaa5_i4

 

日本でも2017年4月21日より全国公開を予定している。

ディズニー公式サイト「美女と野獣」紹介ページ>http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast.html

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ37 アクセスがありました。

ライティング:ネジムラ さん

cw7jjgzwqaa5_i4

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。