『ガールズ&パンツァー』セガコラボカフェのオープンが決定!

下積み10年でつかんだ大役。ロシア人声優 ジェーニャ さんの「 ガルパンはいいぞ! 」

2016年11月13日(日)、大洗マリンタワー前芝生広場(大洗町)にて大洗あんこう祭が開催されました。茨城県名産品のアンコウのグルメを堪能したり、「あんこうの吊るし切り」を見ることの出来るイベントです。また、大洗が舞台となっている大人気アニメ、『ガールズ&パンツァー』のキャストさんが登壇してのトークショーも行われました。痛車が展示されたり、公式グッズが売られたりと、『ガールズ&パンツァー』ファンにとっても嬉しいイベントとなり、とても盛り上がったようです。

一方、セガ秋葉原では2016年12月に『セガコラボカフェ ガールズ&パンツァー劇場版』がオープンすることも決定。詳細はセガ公式アカウントにて発表とのこと。

ガルパンはまだまだ終わらない!あと10年は戦えるコンテンツになりそうです。

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ2,236 アクセスがありました。

ライティング:星崎梓 さん

下積み10年でつかんだ大役。ロシア人声優 ジェーニャ さんの「 ガルパンはいいぞ! 」

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま