『ドラゴンボール超』、ゴワス様による神チューブ配信がスタート

『 ドラゴンボール超 』にはいくつの世界線が存在しているの?

いよいよクライマックスを迎える『ドラゴンボール超』“未来”トランクス編。これまでのおさらいとして、公式サイトにて「神ちゅーぶ」がアップされました。

「神ちゅーぶ」とは、ドラゴンボールにおける神界で流行っている動画投稿サイトのこと。「神ちゅーぶ」に動画をアップする者のことは、「神チューバー」と呼ぶらしいです。

初出はアニメ『ドラゴンボール超』第57話。お茶の間でブラウン管テレビを見ているゴワス様とザマスのやり取り。

「ゴワスさま、また神チューブをご覧になっているのですか?」

「神チューバーになろうと思ってな」

ただのギャグシーンかと思われたやり取りでしたが、ゴワス様は本当に神チューバーになってしまったようです。

肝心の動画はこれまでに放送された“未来”トランクス編の予告です。クライマックスを万全の状態で迎えるために、ぜひともチェックを!

 %e3%81%8b%e3%81%bf%e3%81%a1%e3%82%85%e3%83%bc%e3%81%b6

http://www.toei-anim.co.jp/tv/dragon_s/special/08.html

『 ドラゴンボール超 』にはいくつの世界線が存在しているの?

 

 

 

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ1,367 アクセスがありました。

ライティング:星崎梓 さん

『 ドラゴンボール超 』にはいくつの世界線が存在しているの?

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま