ドラえもん新作映画の応援隊に織田信成さんと浅田舞さんが就任!

ドラえもん

2017年3月4日に公開予定の「映画ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険」のスペシャル応援隊を、フィギュアスケーターとして活躍する織田信成さんと浅田舞さんが務めることが決定した。二人は“南極カチコチ隊”としてオリジナルダンスのパオパオダンスを踊って、公開まで本作を応援する。ダンスは放送中のTVアニメ「ドラえもん」にて放送される。

また、映画の公式サイトでは、パオパオダンスの動画に加え、お二人のレクチャー動画も公開されている。

映画ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険公式サイト>http://doraeiga.com/2017/

「 ドラえもん 新・のび太の日本誕生 」を大人キャラの視点で見てみた

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ48 アクセスがありました。

ライティング:ネジムラ さん

ドラえもん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。