ガルパンのクラーラ役・ロシア人声優ジェーニャが入籍と妊娠を発表

ガルパン ジェーニャ

ロシア出身ながら堪能な日本語で日本アニメの声優を務める声優Jenya(ジェーニャ)さんが、11月14日に自身のブログにて入籍と妊娠を発表した。お相手は日本人の一般人会社員で「とても優しくていつも最大限にサポートをしてくれています」と報告している。

今後の活動についても述べられており、「お母さんになっても、お仕事はもちろん続けて行く予定ですし、その子のためにもっとお仕事を頑張りたいと思います。」と、継続の意思を見せている。

Jenya オフィシャルブログ「From Russia with love…」>http://ameblo.jp/jenya/

下積み10年でつかんだ大役。ロシア人声優 ジェーニャ さんの「 ガルパンはいいぞ! 」

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ778 アクセスがありました。

ライティング:ネジムラ さん

ガルパン ジェーニャ

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。