【30人目の神高メンバー】 ラグビー部顧問・吉田諭志先生の設定画解禁!! &キャスト当てクイズキャンペーン開催!

現在第6話まで放送され、小柄だが負けん気は人一倍の主人公・祇園健次(CV:千葉翔也)や、高身長だが普段はオドオドしている石清水澄明(CV:安達勇人)、圧倒的な存在感のキャプテン・赤山濯也(CV:細谷佳正)など個性豊かな神奈川高校ラグビー部の面々が登場して来ました。

また、元日本代表の籠信吾というコーチを迎え、これから“花園”という1つの目標に向かって突き進んでいきます。

そしてこの度、神高ラグビー部顧問の吉田諭志の設定画を解禁します!これまで、キャプテン・赤山たちの口から、その存在については触れられていたものの、日ごろの練習や校内合宿にさえ一度も姿を現していなかった吉田が、いよいよ本編に登場いたします。

注目のキャストについては、17日(木)24:00~TOKYO MXにて放送される第7話の次週予告で初めて声が解禁されるのを皮切りに、「30人目の神高メンバーは誰だ!?吉田先生のキャストを当てろ!」クイズキャンペーンを開催いたします。

吉田諭志(よしだ・さとし)

…神奈川高校ラグビー部・顧問。数学教師。練習はおろか試合にも滅多に顔を見せず、部活に対してやる気がない。それにはある過去の出来事に理由があり…。

【30人目の神高メンバーは誰だ!?吉田先生のキャストを当てろ!】

クイズキャンペーン開催!!

■開催期間:2016年11月17日(木)24:30~11月21日(月)18:59
■実施内容:   第7話放送時に次週予告にて解禁される吉田先生の声を聴き、吉田先生役のキャストを予想。

公式Twitter(@allout_anime)をフォローし、「#吉田先生を当てろ」を付けて解答をツイートすると応募完了。

正解者の中から抽選で1名様に、吉田先生役キャストのサイン入り台本をプレゼント!

ラグビーにはエースストライカーも、4番バッターもいない。ここでは誰だって主役になれる―。

神奈川高校、入学式当日。体格は小さいが負けん気は人一倍の初心者・祇園(ぎおん)がラグビー部に入部し、物語は動き出す。過去の ある出来事からラグビーに打ち込めない同級生・石清水(いわしみず)、面倒見がよく部員を気遣う副キャプテン・八王子(はちおうじ)、 そして、圧倒的迫力と誰よりも熱い闘志を胸に秘めたキャプテン・赤山(せきざん)。体格も個性もバラバラなメンバーが、青春という グラウンドでぶつかり合いながら成長して行く。すべて出し切った先にある、最高の舞台を目指して――!

ALL OUT!! 第5話「足りないもの」【感想レビュー】

最新情報をチェックしよう!