3月に発売するガルパン一番くじのクオリティが高いと話題に!

ガルパン 一番くじ

一番くじプレミアム ガールズ&パンツァー劇場版~戦車道は乙女のたしなみです!~

こちらの発売が2017年3月上旬に決定しました。価格は一回税込み830円。コンビニエンスストア、書店、ホビーショップ、ゲームセンターなどで発売されます。

ラインナップはA~I賞までがちびきゅんキャラ&戦車セット。ガルパンのキャラクターと戦車が可愛くデフォルメされたフィギュアです。J、K賞がビッグラバーストラップで、それぞれ全9種類。J賞は各校隊長&戦車、K賞が各校隊長&戦車という豪華なラインナップになっています。

そしてラストワン賞にはビジュアルライズボード。さらにダブルチャンスキャンペーンも実施予定とのこと。

詳細はバンプレナビにて。

http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1912

 

先日開催された第20回大洗あんこう祭では、この一番くじプレミアムのサンプルが展示されていました。そのレビューはこちらで公開中。

http://hobby-maniax.com/archives/54643

 

 

すでにファンの間では「価格のわりにクオリティが高すぎると」と話題になっています。一番くじは店舗によっては長蛇の列が形成され、発売当日で完売となってしまうことも珍しくありません。取扱店舗の詳細は後日公開されるので、ぜひとも入手したいという方はしっかり下調べをしてから買いに行きましょう!

祝! ガルパン最終章 !「ガルパン」と「クラーラ」には、人生にとって大事なことが詰まっているんだ!!

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ5,208 アクセスがありました。

ライティング:星崎梓 さん

ガルパン 一番くじ

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま