神山健治監督の最新作 『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』新キービジュアルが公開

ひるね姫

『攻殻機動隊』『東のエデン』などで知られる神山健治監督の最新作『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』。その新キービジュアルが公開となりました。

ひるね姫

『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』は、東京オリンピックを3日後に控えたちょっと未来の夏の日に、眠くて眠くて、家でも学校でもつい居眠りしてしまう女子高生の森川ココネの家族に事件が起きる。
事件の謎をとく鍵はココネの夢のなかにあった…!?というストーリー。

2017年3月に全国ロードショーされ、クリアファイルが特典として付属する特性前売り券が12月からスタート。

スタッフには、劇場版の「東のエデン」でタッグを組んだ森川聡子さんや「ベイマックス」のコヤマシゲトさん、音楽にはゲーム「キングダムハーツ」の下村陽子さんと豪華なスタッフで作られる本作。
先月行われた早稲田大学の学祭でもこの映画について思いを語っていた神山監督ですが、どのような映画になるのでしょうか。

公式サイト:映画「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」
©2017 ひるね姫製作委員会

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ229 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

ひるね姫

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント