アニメ「セイレン」第二弾キャラ設定が公開!キャストには井澤詩織さんが三上枝織さんに決定

先日、第一弾キャストが解禁となったオリジナルアニメ『セイレン』の第二弾キャストとキャラクター設定が公開となりました。

セイレン

第二弾で解禁となったのは、お嬢様学校のエリート水泳部員・桧山水羽。そんな彼女を演じるのは、「ガールズ&パンツァー」のそど子こと、園みどり子役や「ウィッチクラフトワークス」の倉石たんぽぽ役などの井澤詩織さん。

セイレン

そして、風紀委員に所属する1年生で姉が大好きなちょっとシスコン、非常に特徴的な胸部装甲をもった上崎真詩役には「ゆるゆり」の赤座あかり役や「ふらいんぐうぃっち」の石渡なお役をつとめた三上枝織さんに決定!
ちょっと気になるのは、上崎という苗字。これは「アマガミ」の隠しヒロインである上崎裡沙と同じ苗字であり、もしかしたら彼女の姉は…。

これで常木耀役の佐倉綾音さん、桃乃今日子役の木村珠莉さんを含めると4人。あと二人のヒロインのCVは一体誰なのでしょうか。今後の発表に注目です。

公式サイト:TVアニメ「セイレン」公式サイト
©高山箕犀/セイレン製作委員会

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。