ハワイ国際映画祭で「君の名は。」の人気に急遽上映規模を拡大する事態に!

君の名は。

ハワイ国際映画祭で11月13日に「君の名は。」のクロージング上映が行われ、1000人以上の観客に、4スクリーンに拡大しての上映が行われた。初回の上映が即座に完売したことで、映画祭側が急遽上映回数を増やし、350人収容規模の巨大スクリーンを開く事態となった。入場前には行列となり、2回目の上映が30分遅れでスタートするなど、大盛況をみせている。

米国での公開が控えているだけに、今後の興行にも期待ができそうだ。

シネマトゥデイ<『君の名は。』ハワイ国際映画祭で長蛇の列!異例の事態に>:http://www.cinematoday.jp/page/N0087648

映画「 君の名は。 」は、セルフオマージュを取り入れた究極のすれ違いを描いた作品!?

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ1,043 アクセスがありました。

ライティング:ネジムラ さん

君の名は。

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。