庵野秀明監督がエヴァ新作についてコメント!しかし完成予定は・・・

エヴァンゲリオン

11月22日ラフォーレミュージアム原宿(東京都渋谷区)でアニメ製作会社カラーの初の企画展「株式会社カラー10周年記念展~過去(これまで)のエブァと未来(これから)のエヴァ。そして現在(いま)のスタジオカラー。~」の内覧会が行われた。庵野秀明監督も登場し、「シン・エヴァンゲリオン新劇場版:││」の状況についてもコメントをしている。

「頑張っています」と制作が進行していることは確かな一方で、完成や公開の予定に関しては「分からないです。」と話した。この様な場のインタビューで、具体的な日程の発表が行われるものではないものの、公開が待ち遠しい者にとってはおおよそでも良いので公開の見通しがつく答えが聞きたかったところだ。

企画展は11月23日(水)~30日(水)のおよそ一週間、午前11時から午後9時の時間帯に開催となっている。入場料は500円だ。

MANTANWEB<庵野秀明監督:エヴァ新作は「頑張っています」完成予定は「分からない」>:http://mantan-web.jp/2016/11/22/20161122dog00m200024000c.html

株式会社カラー10周年記念展~過去(これまで)のエブァと未来(これから)のエヴァ。そして現在(いま)のスタジオカラー。~公式サイト:http://www.khara.co.jp/khara_10th/

低視聴率で悩んだ時期もあった!TV版「 新世紀エヴァンゲリオン 」の苦悩と栄光

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。