『アイカツ!』『アイカツスターズ!』『アイカツ!フォトonステージ!!』は冬を盛り上げるイベントが目白押し!

アイカツ

絶賛放送中のアイドルアニメ、『アイカツスターズ!』。この冬はアイカツをもっと楽しむためのイベントが盛りだくさんです。

12月は白銀リリィの新ブランド「ゴシックヴィクトリア」のグッズが登場!

 「ゴシックヴィクトリア」とはアニメ版『アイカツスターズ!』の主要メンバーの一人、白銀リリィが自ら立ち上げたブランドです。そんな新作ブランドのドレスをゲットできるスペシャルなイベントが始まります。

12月26日(月)からアイカツの筐体ゲームで、期間限定イベント「ゴシックヴィクトリアデビューキャンペーン」が開催されるのです。

 

 それに合わせ、12月2日(金)にはフリルブラウス、フリルスカート、ニーハイソックス等の衣服が「アイカツ!スタイル」にて発売。アイカツの筐体ゲームで使えるカード付きです。各衣装のサイズはXXS~Lまでとなっています。さらに、ヘアクリップ、サイン入りハンカチ、ドレスラバーチャーム等の白銀リリィグッズも登場します。子供から大人のファンまで、この白銀リリィ祭りを楽しむことが出来ます。

 

11月にもアイカツ関連のものが沢山発売されました

 

フォトカツのCD

今年の11月には、アプリゲーム『アイカツ!フォトonステージ!!』からクリスマスソングを含んだCDが発売されています。

 

TVアニメ挿入歌第三弾

同じく11月に、TVアニメ『アイカツスターズ!』の挿入歌第三弾「アキコレ」が発売しています。秋をイメージをした可愛らしいジャケットが特徴的なCDです。収録曲はなんと4曲+各曲のoff vocalという豪華っぷり。白銀リリィの専用曲も入っています。

 3DS版も登場

11月24日には、3DS版リズムゲーム『アイカツスターズ!Myスペシャルアピール』も発売しています。11曲もの楽曲と、50話を超えるストーリーを楽しむことが出来るというもの。

公式サイトはこちら。

http://free.aikatsu.bn-ent.net/msa/

 

フォトカツ8大投票企画もスタート

 さらに、『アイカツ!フォトonステージ!!』では、フォトカツ8大投票企画もスタートします!

28名もの登場アイドルの中から、イチオシのアイドルを選んで投票する企画です。見事選ばれた8人のアイドルは、なんとなんとユニットを組んじゃうんです!ゲーム内での活躍は勿論、CDも発売されることでしょう!

公式サイトではイベント宣伝用の動画を公開中。28名のアイドル達のPRシーンもあります。

 

アイカツファンにとって、この冬は楽しいイベントが盛りだくさん。まだアイカツシリーズのアニメを見たことがない、ゲームに手を出したことがない、という方もこの機会にアイカツを知って冬を素敵なアイドル達と楽しんでみてはいかがでしょうか。

『ラブライブ!』『アイカツ!』『プリパラ』『ご注文はうさぎですか?』に共通すること

 

 

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ1,506 アクセスがありました。

ライティング:星崎梓 さん

アイカツ

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま