『私がモテてどうすんだ』、声優・河本啓佑さんが劇中作『プリプリムーン』の“踊ってみた”動画を公開!

私がモテてどうすんだ

 『私がモテてどうすんだ』とは、2016年10月より絶賛放送中のTVアニメです。内容は、BL好きの女子高生・芹沼花依と四人の美少年のやり取りを描く、ギャグありラブあり腐女子ネタありといったもの。

その第8話「俺はアドバンテージ・マイナス」にて、登場人物の一人である七島希が妹と一緒に女児アニメを観る話が描かれました。その劇中作の名は、『プリプリムーン』。第8話では主題歌、「かがやき!ときめき!エブリディ☆」を踊るシーンも登場。

放送後、公式サイトでは“河本啓佑(七島希役)がプリプリムーン主題歌「かがやき!ときめき!エブリディ☆」踊ってみた”という動画が公開されました。

動画はYouTube、ニコニコ動画にて視聴可能。

 

 

引用:http://www.tbs.co.jp/anime/watamote/news/news20161125.html

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ291 アクセスがありました。

ライティング:星崎梓 さん

私がモテてどうすんだ

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま