銀魂TVアニメ新シーズンの放送日時が発表!ここに来て深夜枠へ!

銀魂

第3期に渡って放送されてきた人気TVアニメ「銀魂」が新シリーズを迎えます。この度、放送日が公式サイトにて発表されました。各放送局ごとの放送日時は以下の通り。

テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビせとうち、TVQ九州放送

1月8日 深夜1:35~

テレビ大阪

1月9日 深夜1:05~

※放送時間は変更になる場合があります。

シリーズ初の本格的な深夜枠での放送となることで、作風の変化もあるのかどうかにも注目です。原作がクライマックスに向かっていることもあり、いままでのTVアニメシリーズとも趣向がやや変わっていくかもしれません。

銀魂TVアニメ公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/index2.html

銀魂界のターニングポイントついにアニメ化!将軍暗殺篇 とは?

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ1,940 アクセスがありました。

ライティング:ネジムラ さん

銀魂

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。