「この世界の片隅に」の主役すず役ののんが、作品の舞台である呉での写真集を発売!

のん、呉へ。2泊3日の旅 ~『この世界の片隅に』すずがいた場所~

現在公開中のアニメ映画「この世界の片隅に」にて主役のすず役の声優を務めたのんさんが、12月16日に写真集を発売する。この写真集では、のんさんが映画の舞台である広島・呉市を巡った様子が収められ、さらには映画「この世界の片隅に」の監督である片渕須直監督との対談も収録されるようだ。

12月18日には東京都内でサイン会も行われる予定であり、詳細は改めて告知されるそうだ。

「のん、呉へ。2泊3日の旅 ~『この世界の片隅に』すずがいた場所~」

双葉社 2016年12月16日(金)発売

価格1620円

のん、呉へ。2泊3日の旅 ~『この世界の片隅に』すずがいた場所~

映画ナタリー<「この世界の片隅に」のんが広島・呉市を巡る写真集発売>:http://natalie.mu/eiga/news/210784

「 この世界の片隅に 」を絶対に見に行くべき3つの理由。

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ34 アクセスがありました。

ライティング:ネジムラ さん

のん、呉へ。2泊3日の旅 ~『この世界の片隅に』すずがいた場所~

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。