声優・入野自由さん2017年のソロライブ後に海外留学のために休業を発表

入野自由

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』や映画『聲の形』などに出演した声優の入野自由さんが来年1月のソロライブを最後に一時的な休業を発表しました。

入野さんは自身のブログで「2017年1月のソロライブが終わったあと、暫くの間お休みをさせて頂きます!! 前々から考えていた海外留学のためです」と休業の理由を明かしています。

これまで海外留学に興味があり、言語も芝居も知らないことをもっと知りたい。やるなら今しかないという思いでの決断だと明かしています。
また今後について、「皆さんが思っているより早く戻ってくると思いますし。サッと行って、サッと帰ってきます。安心してくださいアニメと演劇と歌と未知の何かとの架け橋になれるように。日々精進。」とも語っています。

公式サイト:Kiramune Official Site | 入野自由
© Kiramune Project, All Rights Reserved.

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ351 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

入野自由

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。