TVアニメ『亜人ちゃんは語りたい』メインキャスト、主題歌情報が公開

亜人ちゃんは語りたい

2017年1月から放送開始のアニメ『亜人(デミ)ちゃんは語りたい』のメインキャストと新ビジュアルが公開となりました。

亜人ちゃんは語りたい

11月30日に配信された特番「亜人ちゃんを発表したい」で発表されたもので、メインキャストにはバンパイアの小鳥遊ひかり役に本渡楓さん、デュラハンの町京子役に篠田みなみさん、雪女の日下部雪役に夏川椎菜さん、サキュバスの佐藤早紀絵役に日笠陽子さん、ひかりの双子の妹で人間の小鳥遊ひまりをLynnさんが担当します。

主題歌と放送情報も公開され、初回放送はアニメ本編第1話にメインキャスト出演予定のスペシャルパートを加えた1時間のお正月特番として放送する予定となっています。
また、エンディングテーマが三月のパンタシアによる「フェアリーテイル」となることも発表された。

今回の連動企画であるキャスト予想企画「亜人ちゃんを予想したい」では見事すべての声優さんを当てた猛者は30人ほどいました。あなたはメインキャストを予想できたでしょうか!?

公式サイト:TVアニメ『亜人ちゃんは語りたい』公式サイト
©ペトス・講談社/「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会

ゾンビアニメ おすすめまとめ。ゾンビハザードのアニメ8作品+α|2016年度版

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ415 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

亜人ちゃんは語りたい

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。