声優・中島愛さん公式サイト、公式Twitterを新設。本格的な活動再開を発表

中島愛

『マクロス フロンティア』のランカ役や『ハピネスチャージ プリキュア』の愛乃めぐみ役などで知られる声優の中島愛さんが、12月1日よりおよそ2年半ぶりに本格的な復帰を発表しました。

中島愛さんは、2014年3月に音楽活動の活動休止を発表して以降、声優・歌手の両面においてなかなか表舞台にたつことはありませんでしたが、今年の3月に行われたAnimeJapan2016のステージイベント以降徐々に活動を再開。

そして、12月1日に公式サイト、Twitterを開設し本格的な活動再開を発表しました。

2017年2月には新アニメ『風夏』のエンディングテーマ「ワタシノセカイ」は、2月15日にシングルとしてリリースされる予定で、歌手活動も本格的な復帰をするようです。

12月11日はお台場で復帰ライブを開催。
お台場は中島愛さんがランカとして初めてライブを行った思い出の地。復帰を待ち望んでいたファンには嬉しい報告が聞けそうだ。

公式サイト:中島愛オフィシャルサイト
Copyright 2016 e-stone music

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ579 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

中島愛

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。