ドラゴンボールより、あのヤムチャのしゃべるLINEスタンプが登場!? 例の名台詞もアリ!!

ドラゴンボールファンにはとびっきりに超(スーパー)なニュースです。なんと! ヤムチャのしゃべるLINEスタンプ“ちょっと無茶しちゃうヤムチャ” が発売されました!

ヤムチャといえば、なにかとネット上でネタにされている可哀想(?)なキャラクターというイメージがありますが、実はTVアニメ『ドラゴンボールZ』では、アニメオリジナルシーンでギニュー特戦隊のリクームを倒したりと、凄いところも見せているんです。
いるんですけど、今回のLINEスタンプはネタよりの方かもしれません。なにせ、ネット上で散々いじられたあの、“サイバイマンの自爆で倒されたシーン”や、「きえろ。ぶっとばされんうちにな」という名言がスタンプで再現されているんです。
一方で、かっこいいヤムチャのスタンプもありますので、そちらの方もご安心♪

購入ページでは、ボイスを視聴することも出来ますよ。

『 ドラゴンボール超 』にはいくつの世界線が存在しているの?

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ459 アクセスがありました。

ライティング:星崎梓 さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま