サトシ役でお馴染み松本梨香さんが所属事務所から独立!

声優松本梨香さんが2016年11月30日をもって、所属事務所であった「アミュレート」から独立したことを本人がTwitterにて発表した。松本梨香さんといえば、「ポケットモンスター」シリーズのサトシ役や、「NINKU-忍空-」の風助役など長年声優業に携わり、歌手や舞台などでも活躍している。

松本梨香さんは2015年にサンミュージックプロダクションを離れ、フリーとなったが、その後アミュレートにマネージメントの業務委託を締結した後、正所属となっていた。改めての再出発となる、松本梨香さんの今後の活躍にも期待だ。

松本梨香公式Twitterアカウント:http://twitter.com/rica_matsumoto3

『ストライクウィッチーズ』バルクホルン役の声優・ 園崎未恵 さんの声を聴きながら食事ができるお店があるって本当ですか?

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。